TOP > 菊地凛子 芸能マスコミがソッポ向くワケ
 ← “永遠の美少女”内藤洋子は絵本作家として活躍中 | TOP | ユニチャーム、「シルコットウェットティッシュ アルコール除菌ウェットタオル」を発売

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


菊地凛子 芸能マスコミがソッポ向くワケ 

2007年11月12日 ()
ランティス 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
 米映画「バベル」でスポットを浴びた菊地凛子(26)が仏高級ブランド「シャネル」の広告モデルに抜擢され、今月から世界展開が始まった。日本人初の起用で、米アカデミー賞助演女優賞ノミネートに次ぐ快挙だ。にもかかわらず、あまり騒がれない。“勲章”好きの芸能マスコミが飛びつかないのは珍しい。ワイドショー関係者はこう言う。「バベル騒動でわかったのですが、菊地は視聴率を稼げない。アクが強い割には沢尻エリカのような味がないせいなのか、主婦層に人気がないのが痛い。それで、積極的に扱わないのが暗黙の了解になっているのです」 紙媒体の“評価”も似たり寄ったり。「女優としての実力はあっても、ファン層がイマイチわからないので取り上げづらい」(芸能記者)とのこと。 このままだと、ミス・ユニバース世界一なのに人気が出ない森理世の二の舞いになってしまう。【2007年11月8日掲載】

(引用 livedoorニュース)


第1段完売!!どうもありがとうございました!!芸能人ご用達!!オープン記念商品!第2段!! ...


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
☆あの女優Fが実際にやっている美肌にみちびく入浴法って!?☆

元エステティシャンが明かすスキンケアの基本。

スキンケアって、ひとそれぞれ。

様々な工夫があるのは当然。

だけど、ホントにあなたに合ってるの?

ここではお風呂でキレイになれる方法を教えちゃいます。

湯船に浸かっ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.12(Mon) 15:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “永遠の美少女”内藤洋子は絵本作家として活躍中 | TOP | ユニチャーム、「シルコットウェットティッシュ アルコール除菌ウェットタオル」を発売

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/935-12608509
 ← “永遠の美少女”内藤洋子は絵本作家として活躍中 | TOP | ユニチャーム、「シルコットウェットティッシュ アルコール除菌ウェットタオル」を発売

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

