TOP > “歌手”新垣結衣「歌は…聴かないで」
 ← 丸川珠代議員、換気扇にハト住んでるもん…インタビュー | TOP | 安倍首相、朝青龍の悪しき共通点は、「ヨコ並び思想」だ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“歌手”新垣結衣「歌は…聴かないで」 

2007年08月23日 ()
Innocent Flower(初回) / 松本まりか
 女優の新垣結衣、榮倉奈々、黒木メイサの19歳美女3人が18日、それぞれ都内で主演映画初日舞台あいさつを行った。 新垣は「恋するマドリ」で渋谷シネクイントに登場。初主演で、テーマ曲「メモリーズ」で歌手デビューも果たしたが「主演は意識しませんでした。歌は…聴かないでください。私の歌だと思わないで」と自信なさげに話し、観客の笑いを誘った。 「阿波DANCE」主演の榮倉は渋谷アミューズCQNで「日本中がアホになるくらいこの映画が盛り上がってくれれば」と笑顔。3Dアニメ「ベクシル−2077日本鎖国−」で主人公の声優を務めた黒木は有楽町の丸の内プラゼールで「主役のベクシルは感情に波があり、私も同じなので共感できた」と話した。 この日は「遠くの空に消えた」「キャプテン」「伝染歌」「呪怨パンデミック」なども公開された。

(引用 livedoorニュース)


 ダカラ・・・・ / 斉藤未知


◆女優関連ブログ記事
プロフィールその13
... BUMP OF CHICKENとか 【得意科目】 国語 【不得意科目】 数学 【こんな女性がいい】 他人の気持ちを考えられる人 【こんな女性は嫌だ】 自分のコトしか考えられない人 【好きな女優/アイドル】 いない 【夢】 歌って踊れ ...

「女優肌」トライアルセット
... なぜなら、キャッチコピーが「 女優肌 」というくらいだからです。今なら正しいメイク方法や女優肌ベースメイクの秘密がすぐに分かる「女優肌BOOK」がついてくるお得なトライアルセット「実質無料」キャンペーンをやっているそうなので ...

長澤とは話題作り?二宮と椎名は続い...
... ちなみに二宮といえば過去のスキャンダルに女優の椎名法子(24歳)とのニャンニャン写真流失があった。その椎名とは真剣な交際だったようで「今でも椎名とは続いているというウワサがもっぱら」と週刊誌記者。 ...

最新情報・・・仲間由紀恵、大先輩の...
... 女優・仲間由紀恵(27)が22日、山梨・北杜市で、主演ドラマ、TBS・MBS系「ひまわり~夏目雅子 ... 34万本のひまわりが咲く場所で雅子の母・小達スエ役の女優・三田佳子(65)とラストシーンを収録した仲間は ...

mixiでも簡単に稼げちゃう秘密♪♪
こんにちわ~~♪ まだまだ暑い日が続いていますが・・・ 食欲・性欲・睡眠だいじょうぶですかぁ~~!?\(≧▽≦)丿 私は少~し夏バテ気味ですが ●●モリモリで困ってます(笑) 今 ...

mixi関係アフェリエイト~~♪♪
mixi関係アフェリエイト~~♪♪ こんにちわ~~♪ まだまだ暑い日が続いていますが・・・ 食欲・性欲・睡眠だいじょうぶですかぁ~~!?\(≧▽≦)丿 私は少~し夏バテ気味ですが 性欲モリモリで困ってます(笑) 今 ...

★「夜の上海」試写会で♪
... もっと可愛い女優はいなかったのか・・というのは チャオに悪いか(いや菅野に?)ごめ~~ん(-人-) 果たして、恋なんて生まれなかったのではないか? 日中合作映画で原作は日本(高真由子) 監督は中国(チャン・イーパイ) 脚本は日中合作だけど ...

氷の接吻
... youtubeでも引き出せます。 変な映画です、本当に。 で、 これ誰だっけ?誰だっけ???? という女優が。 クローネンバーグの戦慄の絆にも出ていた。 それに、千日のアンにも出てた。 へーんな顔の女優。 はああ、マニアック。



◆女優関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック で、おなかぽっこりの肥満傾向レベルを確認してみよう。
あなたがもし太っているとしたら、その原因はわかっていますか?太る原因は日常生活に大きく影響しています。
日本オリンピ…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 15:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 丸川珠代議員、換気扇にハト住んでるもん…インタビュー | TOP | 安倍首相、朝青龍の悪しき共通点は、「ヨコ並び思想」だ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/716-149ff0ed
 ← 丸川珠代議員、換気扇にハト住んでるもん…インタビュー | TOP | 安倍首相、朝青龍の悪しき共通点は、「ヨコ並び思想」だ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

