TOP > 東国原知事がかとうかず子との復縁願う
 ← 佐藤千亜妃がカラオケ店で試写会!映画「包帯クラブ」 | TOP | 【中華芸能】ビビアン:ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療へ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東国原知事がかとうかず子との復縁願う 

2007年08月16日 ()
平和・コミュニティ研究(no.3)
 宮崎県の東国原英夫知事(49)が、29日放送のテレビ東京系「いい旅・夢気分」(午後8時)に出演し、元妻の女優かとうかず子(49)との復縁を、今も願っていると明かしていることが15日、分かった。東国原知事は「前のかみさんにはアプローチしているんです。マンゴー2箱も送ったし」、さらに「政治家のかみさんとしては最高だと思う。でも政治が嫌いなんですよ」と語っている。番組は宮崎県を旅する谷隼人、奈美悦子、島崎和歌子の3人と合流する形で出演する。
(引用 yahooニュース)


スター・トレック ネメシス スペシャル・コレクターズ・エディション(DVD) ◆20%OFF!


◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.16(Thu) 18:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 佐藤千亜妃がカラオケ店で試写会!映画「包帯クラブ」 | TOP | 【中華芸能】ビビアン:ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/673-2a9483c6
 ← 佐藤千亜妃がカラオケ店で試写会!映画「包帯クラブ」 | TOP | 【中華芸能】ビビアン:ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療へ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

