TOP > 作家新堂冬樹氏芸能プロ設立タレント育成
 ← 中村美津子(歌手) | TOP | 日韓ビキニ美女 どっちが「長い」か

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


作家新堂冬樹氏芸能プロ設立タレント育成 

2007年07月30日 ()
トライエム SNAKE HIP SHAKES/SNAKE HIP SHAKES
 「黒い太陽」で知られる人気作家新堂冬樹氏(40)が、半年前に芸能事務所「新堂プロ」を設立、早くも12人のタレントを抱え、テレビのドラマ、バラエティー番組、映画、グラビアなど幅広いジャンルに送り出している。「黒新堂」「白新堂」と呼ばれる対極的な作風を描くように、育てるタレントにも内面に潜む「黒」「白」の両面に期待する。「5年後には女優、歌手などさまざまな分野でトップを育てる」の言葉に自信が満ちていた。
 今年2月に芸能事務所を立ち上げるまで「2日で5時間ぐらい」という人気作家の睡眠時間は「丸2日間は徹夜して3日目に5時間ぐらい寝る生活」になった。そこまでして二足のわらじを履いたのは、芸能界で働いた10代後半の経験が忘れられなかった。「楽しかった。もともと華やかな世界が好きなので、タレントのプロデュースをずっとしたかった。やっと実現したんです」。
 よく日焼けした笑顔は早くも「業界」にありがちな風情。あふれる自信はヤミ金融で働いた経験など、作家活動を通じて社会の裏側にまで精通した知識に裏打ちされている。「自分にはアイデアと、それを実行する仕掛けやスタミナがある。必ず突き抜けて成功してみせる。成功する姿が、これまでの経験則から見えるんです」。
 ハードボイルドなど人間のどす黒い欲望を描く「黒新堂」と純愛を描く「白新堂」。人気の秘密でもある対極的な作風がタレント育成の基本にもなる。「1人の人間の中に黒も白も両方ある...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


雑誌・芸能人もご愛用の人気のADDICTIV入荷!洗練されたスタイルは小物から!新入荷【ADDICTIVE...


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。



訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 23:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中村美津子(歌手) | TOP | 日韓ビキニ美女 どっちが「長い」か

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/605-51d99bb1
 ← 中村美津子(歌手) | TOP | 日韓ビキニ美女 どっちが「長い」か

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

