TOP > お姫様ドレスのビビアン・スー、炎天下の会見でご難!汗だくでメイクが台無しに―北京市
 ← 紺野復帰にモー娘。OGも来た! 豪華ハロプロ夏祭り | TOP | 【2007参院選】海外反応 首相続投「外交に変化なし」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お姫様ドレスのビビアン・スー、炎天下の会見でご難!汗だくでメイクが台無しに―北京市 

2007年07月30日 ()
【古本】芸能ワンダーランドアイドル1番 3/じょう さゆり
2007年7月27日、北京市の高級ホテルで芸能プロダクションとレコード会社の移籍契約記者会見に臨んだ台湾出身のビビアン・スー。

その超豪華な記者会見については、レコードチャイナでもお伝えしたが、ダイアモンドをちりばめた豪華なティアラをつけたお姫様スタイルのビビアンは馬車に乗って会場に現れ、報道陣を驚かせた。【 その他の写真はこちら 】

だが、あいにくこの日の北京は猛暑で、しかも会見場は炎天下の屋外。せっかくのドレスアップが逆効果でビビアンは汗だくに。メイクもヘアスタイルもすっかり崩れてしまった。額からしたたり落ちる汗を手でぬぐいながら、必死で笑顔を作る彼女が気の毒に思えるほど。

さらに彼女が指先にしていたネイルアートもいくつかはげてしまった。完璧にこだわる性格のビビアンにはこれが耐えられなかったようで、指先を気にして何度も見つめていたのが印象的だった。(翻訳・編集/本郷智子)
(引用 yahooニュース)


桂雀三郎 with まんぷくブラザーズ/サルサ・デ・ベツバーラ


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 16:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 紺野復帰にモー娘。OGも来た! 豪華ハロプロ夏祭り | TOP | 【2007参院選】海外反応 首相続投「外交に変化なし」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/600-131516da
 ← 紺野復帰にモー娘。OGも来た! 豪華ハロプロ夏祭り | TOP | 【2007参院選】海外反応 首相続投「外交に変化なし」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

