TOP > ’07参院選:石川選挙区 立候補者の横顔/4止 /石川
 ← ’07参院選:島根選挙区 立候補者アンケート/上 /島根 | TOP | メード服も持ってるョ!谷口真紀の美乳ボディーに悩殺

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


’07参院選:石川選挙区 立候補者の横顔/4止 /石川 

2007年07月18日 ()
いーぐる⇒ Video GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 インターナショナルバージョン【Video★アニ...
 (届け出順)
 ◇「弱者や地方大切に施策」--近松美喜子候補(53)共新
 戦争で命を失った学徒兵たちの手記集「きけ わだつみのこえ」を読み、20歳で入党した。当初から政治家を志したわけではない。ただ、「戦争をするような政治を繰り返したくない」との強い思いがあった。
 石川県珠洲市の漁師の家庭に生まれ育った。中学卒業後に金沢市へ。織物会社で働きながら定時制高校に通った。「弱者、地方を切り捨てる今の政治の最たる例が能登。豊かな自然を生かした振興を図りたい」と故郷の将来を案じる。
 4期16年務めた金沢市議から国政へ初挑戦。3人の子どもを育てた母として、子どもの医療や教育問題に積極的に取り組んだ市議時代には、公約だった公立中学校での給食を実現した。一方で、地方政治の限界を肌で感じたのも確かだ。「結局、国が変わらないと根本的な問題は解決しない」
 理想の政治家は、田中正造とリンカーン。また、理想の国家としてスウェーデンを挙げるのは「福祉政策に優れ、人が大切にされている」からだ。趣味のケーキ作りは「政治家にならなければケーキ屋になっていたかも」というほどの腕前だ。【八田浩輔】=おわり

7月18日朝刊
(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 宇宙戦艦ヤマト 完結編【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-0254


◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。



訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.18(Wed) 18:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ’07参院選:島根選挙区 立候補者アンケート/上 /島根 | TOP | メード服も持ってるョ!谷口真紀の美乳ボディーに悩殺

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/533-080d7c7c
 ← ’07参院選:島根選挙区 立候補者アンケート/上 /島根 | TOP | メード服も持ってるョ!谷口真紀の美乳ボディーに悩殺

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

