TOP > 「広告モデルやオンライン版も」:MSが模索するOffice販売戦略
 ← <プレスリリース>メビックス、通信デバイスを用いた「家庭血圧管理サービス」提供 | TOP | “イミテーション芸能人”として生きるということ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「広告モデルやオンライン版も」:MSが模索するOffice販売戦略 

2007年07月12日 ()
ベトナム(2006)
 デンバー発--Microsoftは、「Office」製品の広告収入版またはオンライン版に関し、まだ計画を発表できる段階にはないが、明らかにそれらについて考察中である。

 MicrosoftのコーポレートバイスプレジデントであるChris Capossela氏は、当地で開催された同社のWorldwide Partner Conferenceでのインタビューにおいて、「われわれはこの2年間、新たなビジネスモデルや配布戦略に向けたマーケティングに関し知恵をしぼってきた」と述べた。

 「それはまさしく、われわれが獲得できていないユーザー層がいると思える部分に対してである」(Capossela氏)

 このようなユーザー層の多くは新興市場に存在する。そのため、Microsoftは、Officeを2~3カ月間使用可能にするプリペイドカードなどを使って、同ユーザー層の獲得を試みている。しかしCapossela氏は、米国や欧州などの先進市場におけるユーザーを獲得するビジネス機会もあることを認めている。

 Capossela氏は、「こちらの市場では多くの人々がOfficeを使用しているが、旧バージョンを使用している場合が多い」と述べ、同社はOfficeの価格体系や提供形態を変えることにより、最新版の使用を促すことができるかどうか、積極的に試行していると付け加えた。

 「米国でプリペイドカードの戦略が成功するだろうか? われわれはそうは思わないが、そのような問題を自問自答している」と同氏は述べた。

 ひとつの可能性としては、「Office Live」スイートのソフトウェアの一部として、何らかの生産性ツールをオンラインで提供することである...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


危機管理と広報


◆経済関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆経済関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.12(Thu) 21:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <プレスリリース>メビックス、通信デバイスを用いた「家庭血圧管理サービス」提供 | TOP | “イミテーション芸能人”として生きるということ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/485-ab2d2414
 ← <プレスリリース>メビックス、通信デバイスを用いた「家庭血圧管理サービス」提供 | TOP | “イミテーション芸能人”として生きるということ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。