TOP > 1年に1度だけでも会いたい!~七夕を一緒に過ごしたいタレントランキング
 ← フレッシュな女子アナの卵がズラリ | TOP | 中山美穂 優雅なパリライフ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1年に1度だけでも会いたい!~七夕を一緒に過ごしたいタレントランキング 

2007年07月08日 ()
【先行予約販売30%OFF】 ロミオ&ジュリエット RJ-Monica モニカリング レッド/ピンクゴールド
 1年に1度、織姫と彦星が再会する「七夕」。そんなロマンティックな七夕の夜には誰と過ごしたい? ということで、オリコンでは「七夕の夜を一緒に過ごしたいタレント」をリサーチした。

ランキング表はこちら 。※下段に掲載

 女性に聞いた「七夕の夜を一緒に過ごしたいタレント」の1位は【福山雅治】。『朝、起こして欲しいタレントランキング』や『結婚したいと思うタレントランキング』など様々なランキングで1位を獲得するなど人気なだけに、「「耳元で囁くように歌って欲しい!」(東京都/30代)と女性はメロメロ。ただ、単なるアーティスト人気ではなく、ツーリングが趣味だということをあげて、「星がよく見えるスポットに連れて行って欲しい」(福岡県/専門・大学生)と、「七夕」ならではの理由もあげられている。

 2位には、今やドラマ、CMなどに引っ張りだこの【玉木宏】がランクイン。「浴衣が似合いそう」(茨城県/20代社会人)と爽やかなイメージに加え、「カッコいいし、冗談など言って一緒に楽しめそうだから」(神奈川県/40代)と、ドラマやトーク番組でみせる二枚目キャラが人気に。

 そして、男性に聞いたランキングの1位に輝いたのは【長澤まさみ】。「星空が似合いそうだから」(東京都/30代)、「可愛くて浴衣が似合いそうだから」(新潟県/20代社会人)など、七夕のイメージにピッタリと、中・高校生から40代まで幅広い年代から選ばれた。

 また、「笑顔が素敵だから」(茨城県/中・高校生)と3位【新垣結衣】、「七夕の夜は静かに過ごしたいので、落ち着きのある彼女がいい」(北海道/20代社会人)と4位【堀北真希】など、1位の【長澤まさみ】を含め、今をときめく人気若手女優が多数ランクイン...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


デロンギ コードレスケトル


◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
衝撃の真実!『日本の破綻を裏付ける決定的証拠』

1000兆円を超える日本の借金が、あなたの未来を無残に吹き飛ばす!
「決定的証拠」が物語る想像をはるかに超える壊滅的状況の真実が明かに・・・!
ほとんどの人が気付いていない、国が自ら「経済は破綻する」と記した日本の破綻を裏付ける驚愕の資…

風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話

「風俗に飛び込むキャバ嬢・コンパニオンの業界裏話」

風俗に飛び込むキャバ嬢やコンパニオンには、色々な理由があります。
彼女達の中には、ホストクラブ通いやブランド品購入などで、
経済的に行き詰って、風俗に飛び込んでくる女性が多いです…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 11:14] 未分類Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

奥菜恵押尾学の次はmixiの社長とらしい by シーラン28号
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…

あびる優と山Pが結婚するらしい by 渚のパンナコッタ
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!

あびる優と山Pが結婚するらしい by ナイスな椅子
あびると山Pが結婚ってマジ?

プロポーズ大作戦1話追加? by 神屋裂龍牙
プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって

眞鍋かをりと麒麟はデマだった by ないとうりお
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?

矢田亜希子が妊娠したって by tomokaflex
矢田亜希子これからどうなっていくのか?

眞鍋かをりと麒麟付き合ってなかった by 獅梵殺吼蟲
眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって

矢田亜希子が妊娠したって by ドラゴンかっちゃん
矢田亜希子子供ができたらどうなると思う?

あびる優と山Pが結婚するらしい by 渚のパンナコッタ
何であびる優と山Pなの!?

あいのり次のメンバー美形らしいよ by 香月鼎かづきかなえ
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)

眞鍋かをりと麒麟はデマだった by 邪気眼の使い手
眞鍋の熱愛報道はデマって書いてあった

矢田亜希子妊娠4か月! by トペ・コンヒーロ
とうとう妊娠らしい、おめでとう

コメントを閉じる▲

 ← フレッシュな女子アナの卵がズラリ | TOP | 中山美穂 優雅なパリライフ

COMMENT

奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
[ 2007.07.08(Sun) 11:23] URL | シーラン28号 #- | EDIT |

山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
[ 2007.07.08(Sun) 11:49] URL | 渚のパンナコッタ #- | EDIT |

あびると山Pが結婚ってマジ?
[ 2007.07.08(Sun) 12:02] URL | ナイスな椅子 #- | EDIT |

プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって
[ 2007.07.08(Sun) 12:15] URL | 神屋裂龍牙 #- | EDIT |

眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
[ 2007.07.08(Sun) 13:24] URL | ないとうりお #- | EDIT |

矢田亜希子これからどうなっていくのか?
[ 2007.07.08(Sun) 13:46] URL | tomokaflex #- | EDIT |

眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって
[ 2007.07.08(Sun) 14:16] URL | 獅梵殺吼蟲 #- | EDIT |

矢田亜希子子供ができたらどうなると思う?
[ 2007.07.08(Sun) 14:35] URL | ドラゴンかっちゃん #- | EDIT |

何であびる優と山Pなの!?
[ 2007.07.08(Sun) 15:27] URL | 渚のパンナコッタ #- | EDIT |

あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
[ 2007.07.08(Sun) 16:24] URL | 香月鼎かづきかなえ #- | EDIT |

眞鍋の熱愛報道はデマって書いてあった
[ 2007.07.08(Sun) 18:41] URL | 邪気眼の使い手 #- | EDIT |

とうとう妊娠らしい、おめでとう
[ 2007.07.08(Sun) 19:20] URL | トペ・コンヒーロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/464-3b5605a2
 ← フレッシュな女子アナの卵がズラリ | TOP | 中山美穂 優雅なパリライフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

