TOP > 【トレビアン】放送事故! 悲しみの実録番組で司会者が大爆笑!
 ← ◎朝鮮総連に627億円返済命令=破綻朝銀不良債権-東京地裁 | TOP | タクシン前首相と話し合う用意ある=スラユット・タイ首相

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【トレビアン】放送事故! 悲しみの実録番組で司会者が大爆笑! 

2007年06月24日 ()
EARTH/Bright Tomorrow
TBS『ピンポン!』による盗聴まがいの取材問題など、テレビ放送への批判がとびかっている昨今。過去にもとんでもない放送事故があったことが発覚した。医療事故により脊髄が傷つけられた女性や、手術の失敗でつらい生活をしている男性がゲストに訪れたシリアスな番組で、司会者が大爆笑するという、なんとも不謹慎な放送事故である。

放送事故が起きたのは、司会者のエリック・ハートマン氏がゲストとトークをする海外の『Bomerang』という番組。大勢の観客がいるスタジオで「どうして医療事故が起きたのか?」「生活はつらいか?」などのトークをするため、実際に医療事故に遭った男女をゲストとして呼んだのだ。

エリック氏が大爆笑をした理由はいたってシンプル。ゲストの男性の声がユニークに聞こえたらしく、エリック氏のツボに入ってしまったというわけだ。ツボに入ったら最後、エリック氏の笑いのスイッチは番組の最初から最後まで入りっぱなし。終始、エリック氏は笑い続けて番組は終了した。もちろん、シリアスな番組内容なので、エリック氏以外の観客やゲストは笑うことはなかった。

<エリック氏とゲストの会話の一部>
エリック氏 普通の生活ができなくなったとわかったとき、どういう心境でしたか?
ゲスト男性 まず最初に、大きな不信感が……。
エリック氏 うひひひひひははははは!! ……ふふっ、ふふふ、くくくっ……失礼。
ゲスト男性 不信感に適切な言葉が見つかり……...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ポイント10倍!】【0706炎熱10】 【送料・代引き無料!】ピンキー ウルトラスピードスリム 3...


◆女子アナ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女子アナ関連の無料のレポート情報
知る人ぞ知る!1日1分でできる門外不出の健体免疫術とは

あなたは医者や整体師にもう来なくていいよ!と言われたことはありますか?

多くの著名人や政治家などの身体を健康にしてきた飯沼健体免疫術。

1日1分でできる健康人間製造法~健体免疫術~

の門外不出の健康法をご紹介します。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.24(Sun) 19:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ◎朝鮮総連に627億円返済命令=破綻朝銀不良債権-東京地裁 | TOP | タクシン前首相と話し合う用意ある=スラユット・タイ首相

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/378-7aba43e2
 ← ◎朝鮮総連に627億円返済命令=破綻朝銀不良債権-東京地裁 | TOP | タクシン前首相と話し合う用意ある=スラユット・タイ首相

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

