TOP > チャベス大統領多選の憲法改正案、小差で否決…ベネズエラ
 ← 第12回「富士フイルム 環境国際会議」を開催! | TOP | ついに民放連が動画共有サイトでの映像無断使用に対策へ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チャベス大統領多選の憲法改正案、小差で否決…ベネズエラ 

2007年12月04日 ()
 あらいぐまラスカル(完結版)
 【カラカス=小寺以作】ベネズエラで2日、行われた大統領の連続再選を無制限に認める憲法改正案に対する国民投票で、同国中央選管は3日、改正案が「反対」約51%、「賛成」約49%で否決されたと発表した。

 チャベス大統領は3日、国営テレビに出演し、「結果に敬意を払い、受け入れる」と敗北を認めた。

 選管によると、投票率は55・89%。有権者数は約1600万人。同大統領は1999年に就任以来、大統領選や国民投票で常に勝利しており、投票による敗北は今回が初めて。社会主義的な体制作りを目指してきた同大統領は、結果判明後、「社会主義建設への戦いは続く」と強調したが、今後は政治的な求心力の低下が進む可能性が出てきた。
(引用 yahooニュース)


よくわかる宗教社会学


◆政治関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆政治関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.04(Tue) 12:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第12回「富士フイルム 環境国際会議」を開催! | TOP | ついに民放連が動画共有サイトでの映像無断使用に対策へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kalashnikov3.blog101.fc2.com/tb.php/1120-1a5ddd08
 ← 第12回「富士フイルム 環境国際会議」を開催! | TOP | ついに民放連が動画共有サイトでの映像無断使用に対策へ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

